シコウ錯誤の日々

ナル(4歳男児)とトモ(2歳男児)のハザードレベルを上げるために日々奮闘中。

母親の笑顔が好き


私は、女性の笑顔が好きだ。

 

特に母親が群衆の中にわが子を見つけた時に見せる、ニコっというまるで花が咲いたかのような笑顔が最も美しいとさえ思う。

 

 参考資料 画面に我が子が映って条件反射だろうな~ 微笑んでしまう女性

 

 


理想の母親

ちなみに、上記画像はこの動画からの切り抜きです。

理想の母親。すごく元気が出る動画。

 

 

妻が笑顔でいられるように、夫は頑張らねば。

そうすれば、きっと子供も笑顔でいられる。

 

そして、理想の父親の動画も欲しい。